最近は、放置していたサイトのリニューアル作業をしています

タイトルのとおり、最近は昔作ったものの、最近は全く更新せずに放置しているサイトをリニューアルしようといそしんでいます。そのため、微妙にここのブログの更新が滞っているわけです。でも、正直これからも随時更新するとは思えない。で、考えたのが自分が更新しなくても、見た目は変化するサイトがほしい。できたら、情報の変化。と思って、Google Feed APIを使ったりしてます(そのため前回の記事はGoogle Feed APIについてだったわけです)。

他にもいろいろ新しいことをしてみようと、jQueryも使いはじめて勉強中です。なんだかjQuery使わないと、取り残された感が最近してくるので・・・。

以上、特に更新する必要のない簡易更新でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました